スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の尊敬する人間像。

どーもです!


今日は僕の尊敬する人間像について考えてみます!


みなさんも考えてみましょう


まず尊敬できる人間っていうのはどんな人ですか?


何かを成し遂げた人?社会的地位・権力がある?かっこいい?



まあ人それぞれだといます



でもその人たちのことを「すごいなー」としか思ってないですか?



自分もなれますよ、断言します。



「すごいなー」って思ってるだけじゃ何も実現はしないと僕は思います。



尊敬することはとても大事です、その次にその人に近づくためには何をすればいいか?を考える



そうすれば自ずと道は開けていくと思う



まあ要は物真似から始めてみるのもいいかも



その人の思考とかを盗んで同じ思考で考えるとかもいいかもしれない



そうなればその尊敬してた人間がいつか自分に乗り移ってるかもしれない



そうやって徐々に似せていく、そして自分の価値観で見極めていく



そうやって成功していくんだと、おもってます。



求めてるものは一緒なんで、きっと成功している人たちの内側はどうしてもにていくんだと思うんですけどね



でも僕たちは成功者になりたい訳じゃなくてですね、ただ単に一人一人の興味にあわせたものをとことんまで追求できるコンテンツを作り出せればいいと思ってるんですよ。



成功者だとか尊敬される人はですね、多分自分が成功者だとは思ってないと思う。




自分が描く未来が現実になっているだけななんじゃないかって最近思ったんですよね。



どうなんでしょう?みなさん



まぁ今回はちょっと軽めに書かせてもらいました




次回をお楽しみに!さよなら!




















スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。